<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< お返事と当日スケジュール | main | 有難うございました&通販の詳細! >>
# C81お疲れ様でした!ありがとうございました!!
 あけましておめでとうございます。美月です。
C81お疲れ様でした!


例年よりも暖かかった冬コミだった気がするのですが、
寒い中当スペースまでご足労頂きまして、本当にありがとうございました!
そして、ありがたいことにRe-Mixは完売致しました。感動…!!!

たくさんの差し入れもありがとうございます><!!!
ホテルでもぐもぐしました・・・う、うまー…!!!!




それでは早速、冬コミれぽ!!!


 
アスランつけまとイザークつけま^^^^^^^^


いきなりどうでもいい写メ^^^^^^^^^^



さてさて、前述しましたが、今年の冬コミはかなり暖冬…・!!
かなり厚着をしていったのでシマッタ感満載でした^^^^ワァ…

29日の夜に友達ズと旅立ち、30日の早朝に到着、お買い物を済ませ
2日目はとなに参加しました!買い物はがっつり!!!!満足!!!
ホテルへ帰宅後はひたすら31日の準備 準備 準備 じゅん…び!!!
おまけ冊子の製本作業や数量確認、ディスプレイ予行練習、ペーパーにメッセを書き書きしたりと
テレビの誘惑にも負けず、なんとか準備完了。
ちなみに当日配布したペーパーはこんな感じです。

画像粗…っ(^O^)/
余白には予約して頂いた方へ、簡単なメッセージを書かせて頂きました。
(燎ちゃんが脱字多くてなwww)

そしてご覧頂いて分かると思いますが
右下の画はポスカ限定のシークレット絵柄です

こんなんでしたー!

どん!

2人とも扇子を持ってますが、実はこれ、当日燎ちゃんが忘れてきやがりまして(ww)
私の扇子です(声を大にして主張wwwww)
ですので、お互いのピンを燎ちゃんが合成してくれました

実は、ポスカも5種類のうち、意外にもSEEDを一番多く手にとって頂きました
ありがとうございます!
燎ちゃんも前回のブログで書いてくれたんですが、当日の衣装ですごく迷っていて
SEEDで大丈夫かな(分かって下さるかな)とかなり心配でした
ですが、今でも好きだよって方がたくさんいらして嬉しかったです
赤で分かりやすかったでしょうか…!(^O^)/ww


31日当日、開場前にパシャリ!

当日のお手伝い・繭ちゃんのおかげで、スムーズに受付をすませ、ディスプレイも完ぺきに
開場1時間前には既にヒマをもてあましておりました(笑)
しかしですね、シャッターが傍にありましたので
かーなーーーーーりーーーーー寒くてwwww
軍服なめてた(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


というわけで、無事に完売致しまして、予約の皆さまも14時までにお越し頂いて
本当にありがとうございます。
お陰さまでスムーズに事が運びました^^感謝致します。
お金の受け渡しやポスカのお選び方法など、
たくさんこちらに不手際がございまして、皆さまにはご迷惑をお掛けしたかと思います。
そんな中、お優しいお言葉やたくさんの差し入れを頂戴し、身に余る光栄でございます…!


今後の予定ですが、去年に〆切をした通販のご連絡を主に行います。
ブログやメール(主にこちら)で以てご案内致しますので
随時ご確認頂ければ幸いです。


冊子の感想などございましたら、メールや(お会い出来ましたら)イベントなどで
お聞かせ頂ければ幸いです(*^v^*)

それでは皆様、素敵な1年をお過ごしください^^

★みづき★
| - | - | 14:56 | category: 撮影レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:56 | category: - |