<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 当日受け取り&一般参加の皆さまへ【よいお年を!】 | main | C81お疲れ様でした!ありがとうございました!! >>
# お返事と当日スケジュール
こんばんは、りょうです!

さてさて、いよいよ冬コミ開催ですね!
美月&りょうは今回も繭ちゃんカーに便乗させて頂き、29日の夜に出発します…!
東京…そんなに何回も行ける距離じゃないので全然慣れなくてドキドキす、る←田舎者/(^0^)\
すぐに買えない忘れ物はしないようにしよう…!!!!

よし、本題^^何点かご連絡事がありますー!

★当日受付&通販予約共に頂いたメールには全て返信させて頂きました。
通販の詳細につきましては、後程、1月中にメールを送らせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい^^
たくさんのメールとお言葉、本当にありがとうございました!

★31日当日スケジュール
10時開会〜16時閉会ですが、美月&りょう共に10時半〜14時はスペースでお待ちしております!
つまりはほとんど居ます!はい!
2人揃ってきょろきょろしつつ、周りの熱気に押しつぶされない様にしつつお待ちしておりますので、どうぞ気軽に遊びにきてやってくださいませ〜(*´▽`*)
あ、美月さんも書いて下さいましたが、スペースではSEEDのおかっぱ&でこでスタンバイ…
「懐かしいー」のお声お待ちしておりまs←\(^0^)/

※また、先日メールも送らせて頂いたかと思いますが、
当日受取予約をして下さった方は14時までにお越し下さるようご協力をお願い致します。


厳しい寒さが予想されますので皆様防寒対策はしっかりと…><カイロは必需品ですよ!
ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております…☆









と、ここまで書いて、先ほど美月さんが上げて下さっていた事に気付きました O SO I (笑)

大遅刻…YES大遅刻…!!!!すみませっ…;;;;;;;

あ、ポスカの見本なんですが、通常サイズより見やすいように大きく印刷したのですが
これがまたプリンターと相性良かったのか、思ってた以上に綺麗に出てびっくりしました<●><●>
いや、だって、やっぱ多少は彩度とか色々下がるかなと…最近プリンターは凄いと再発見!
チラッとでも見て頂けると嬉しいです!



★りょう








| - | - | 23:37 | category: ご連絡 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:37 | category: - |
Selected Entry
Categories
Search this site
Sponsored Links