<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 当日のポスターです! | main | お返事と当日スケジュール >>
# 当日受け取り&一般参加の皆さまへ【よいお年を!】
 こんばんは、美月です!
みなさま風邪など引かれておりませんでしょうか?
最近ほんっっっとーーーに寒くて寒くて…明日からどうなるのか…!!

明日〜1/2までりょうみづきが旅立ちますので、
お問い合わせ頂いたメールにはご返答致しかねます。
アーカイブやキュアをご登録の方であれば、そちらのメッセには対応致しますので
緊急の場合のみ、ご利用下さい。


さて!
いよいよ明日からコミケですヽ(^o^)丿待ちに待ったコミケ!!!!!


当日受け取り&一般参加の皆様へご連絡とお願いです★
●当スペースには、14:00までにお越し下さい<(_ _)>

●一万円札=大きいお札でのお支払いは
ご遠慮頂いております
千円札のお釣りのご用意はございません。ご協力宜しくお願い致します。


また、咎狗の血やガンダムSEEDの撮影をお手伝いしてくれた
深咲繭さん個人ROMフライヤーを当スペースでも配布します!
繭ちゃんのサイトはコチラ→http://geneipanda.web.fc2.com/
過去発行ROM→http://blog.livedoor.jp/fragranceyukimura-sangokushi/

繭ちゃんは売り子さんとしてもお手伝いしてくれます
はがないの星奈がいたら繭ちゃんですよ〜 かわいいけど中身オッサンだよ


そんな感じです!!(早!
午前中だと比較的2人がヒマをしております・・・(緊張して動けないタイプ)
スペースの位置が、割と寒い場所にありまして^^^^^あーーーまぁザフトやしええか!みたいな
そんなノリなんですけども、寒さに震えてたら軽く声をかけてあげてください・・・・・・

前回ブログで「催促物はご希望で有ればどうぞどうぞ」みたいなことを漏らしていたのですが
そ・・・そんなに催促物が・・・ない・・・!!!wwww
ポスカの見本とかそんなもん??<りょうちゃんが作ってくれますYO!
でもそれ、私も欲しい^^^^<エェェ・・・


いやー・・・10月〜11月が怒涛でしたが
ほんとにもう明後日で全部終わっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しさも感じます。
去年は別の写真集で色々と奔走してたんですけども、
それが終わったぐらいにこの企画を思いつきまして
燎ちゃんも二つ返事でノッてくれて(笑)ヨッシャー!!!となりつつも、
5人より2人の方が(特に編集が)大変でしたし、
何よりも、全てを2人で賄うといった無謀なものがたくさんあったり
天候で予定が狂ったり、スタジオまで迷ったり、遅刻したり(大爆笑)
思い出せばキリがないぐらい、色々ありました〜(*^v^*)
ここまでこれたのも、燎ちゃんを含め、友達のお陰だと思います。
レイヤーやっててROMなり写真集を出すときで、
何が大事って、同じ価値観で活動する友達がいるってことですよね!^v^

冊子は直接搬入なので、まだ私達は現物を見ておりません。
当日、スペースで初めて手にとります(どきど・・・き!!!しぬ!)


それでは、コミケでお会い出来るのを楽しみにしております!
お留守番の方もどうぞよいお年を★★

**みづき**


| - | - | 20:56 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:56 | category: - |