<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 11月から12月上旬までの記憶があやふやです☆ | main | 当日受け取り&一般参加の皆さまへ【よいお年を!】 >>
# 当日のポスターです!
 こんにちは、美月です。
週末はもうクリスマス、それが終わればコミケ・・・!早い!!!

というわけで、表題にもありますが、当日のポスターが出来上がりました!



りょうちゃんから送られてきた写メです!!!www <またかーーー^^^^^

当日もこの衣装のアスランイザークでお待ちしておりますので、
赤い軍服を目印にして下さいませ〜
お隣一帯がラキド、反対側にうたプリSPが並ぶ中、赤でございます\^0^/
冊子自体も赤ですので、まぁ そういう統一感でいっか★みたいな★ノリ!!!

ポスカも出来上がりまして、続々とコミケの準備が進んでおります・・・ドキドキ・・・

それでは次の更新で!
☆みづき☆


| - | - | 15:08 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:08 | category: - |
Selected Entry
Categories
Search this site
Sponsored Links