<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 【事前予約終了】&ポスカ絵柄! | main | 当日のポスターです! >>
# 11月から12月上旬までの記憶があやふやです☆
 お久しぶりです!お久しぶりすぎてスミマセン!
ぐっと冷え込み本格的にこたつが恋しくなりました、りょうです^▽^

更新を美月さんにお任せしっぱなしでもうしわけn…っ;;;;すみませっ…!!!!!!!!!!!!

さてさて先日美月さんも書いて下さいましたが、ようやく!正確にいえば昨日!
写真集・特典・ポスター…全ての入稿が無事終わりました!!!!!

 い、や、もう、あの…かつてない程の時間の無さで…
撮影自体は無事終わっていっていたので、データのあるものから作りはじめていたはずなんですが
どのジャンルを何枚入れるかとか構図どうするかとか、結構はじめのうちから話していたはずなんです、が…
結局 追い込まれないと出来ない2人でして、ええ^▽^

大丈夫まだ時間ある!と余裕をかましていた所、実際作業はじめてみたら全然足らなかった!と!ワァ!笑える!
起床→仕事→作業→就寝
この生活が途切れる事なく2週間以上…その間に新作衣装とか詰め込んだせいで、2人とも脱稿後は見事な屍でした^▽^パーン
おかげ様で11月から12月上旬までの記憶があまりありません!いい経験ですね!はい!

写真データ消えたりデータ送れなかったり、声に生気なくなってきたり(←By美月さん★)と色々ありましたが、なんとか無事制作は終えましたので、ようやくホッとしております><
後は仕上がり…ドキドキ 無事綺麗に仕上がってきてくれるといいんだけど…ドキドキ
楽しみ…!

 
そして、当日予約&通販予約、たくさんたくさん頂きまして本当に有難うございます!
同時に有難くも嬉しいお言葉の数々も頂きまして…制作中の励みとさせて頂いておりましたっ;;
通販のお返事は全て近日中にさせて頂きますので、少々お待ち下さいませ><

特典の漫画やポスカ…無駄に気合い入れまくって一番自分達が楽しみながら作ったのですがw
配布させて頂きますので、貰って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

近日、また美月さんと31日の打ち合わせを致しますので、当日の詳細等決まり次第ご連絡させて頂きますね!
恐らく2人ともほとんどスペースに居ると思うのですが…お買い物にフラッと出かける事が…あ、前科持ちは私ですが、あ、すみません/(^0^)\

ではでは…次の更新は…当日飾るポスターが出来るかな!
写真何もないのは寂しいので、ネタ&色んな意味で使えなかった写真をペタリ!


無言で追いかける(良い迷惑な平和の象徴/鳩さん)



この流れ本当は途切れることなく30枚以上あります\(^0^)/
繋がりすぎてまとめることすらできなかっ、た…!!!!!



★りょう













| - | - | 22:24 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |