<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 当日受け取り&一般参加の皆さまへ【よいお年を!】
 こんばんは、美月です!
みなさま風邪など引かれておりませんでしょうか?
最近ほんっっっとーーーに寒くて寒くて…明日からどうなるのか…!!

明日〜1/2までりょうみづきが旅立ちますので、
お問い合わせ頂いたメールにはご返答致しかねます。
アーカイブやキュアをご登録の方であれば、そちらのメッセには対応致しますので
緊急の場合のみ、ご利用下さい。


さて!
いよいよ明日からコミケですヽ(^o^)丿待ちに待ったコミケ!!!!!


当日受け取り&一般参加の皆様へご連絡とお願いです★
●当スペースには、14:00までにお越し下さい<(_ _)>

●一万円札=大きいお札でのお支払いは
ご遠慮頂いております
千円札のお釣りのご用意はございません。ご協力宜しくお願い致します。


また、咎狗の血やガンダムSEEDの撮影をお手伝いしてくれた
深咲繭さん個人ROMフライヤーを当スペースでも配布します!
繭ちゃんのサイトはコチラ→http://geneipanda.web.fc2.com/
過去発行ROM→http://blog.livedoor.jp/fragranceyukimura-sangokushi/

繭ちゃんは売り子さんとしてもお手伝いしてくれます
はがないの星奈がいたら繭ちゃんですよ〜 かわいいけど中身オッサンだよ


そんな感じです!!(早!
午前中だと比較的2人がヒマをしております・・・(緊張して動けないタイプ)
スペースの位置が、割と寒い場所にありまして^^^^^あーーーまぁザフトやしええか!みたいな
そんなノリなんですけども、寒さに震えてたら軽く声をかけてあげてください・・・・・・

前回ブログで「催促物はご希望で有ればどうぞどうぞ」みたいなことを漏らしていたのですが
そ・・・そんなに催促物が・・・ない・・・!!!wwww
ポスカの見本とかそんなもん??<りょうちゃんが作ってくれますYO!
でもそれ、私も欲しい^^^^<エェェ・・・


いやー・・・10月〜11月が怒涛でしたが
ほんとにもう明後日で全部終わっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しさも感じます。
去年は別の写真集で色々と奔走してたんですけども、
それが終わったぐらいにこの企画を思いつきまして
燎ちゃんも二つ返事でノッてくれて(笑)ヨッシャー!!!となりつつも、
5人より2人の方が(特に編集が)大変でしたし、
何よりも、全てを2人で賄うといった無謀なものがたくさんあったり
天候で予定が狂ったり、スタジオまで迷ったり、遅刻したり(大爆笑)
思い出せばキリがないぐらい、色々ありました〜(*^v^*)
ここまでこれたのも、燎ちゃんを含め、友達のお陰だと思います。
レイヤーやっててROMなり写真集を出すときで、
何が大事って、同じ価値観で活動する友達がいるってことですよね!^v^

冊子は直接搬入なので、まだ私達は現物を見ておりません。
当日、スペースで初めて手にとります(どきど・・・き!!!しぬ!)


それでは、コミケでお会い出来るのを楽しみにしております!
お留守番の方もどうぞよいお年を★★

**みづき**


| - | - | 20:56 | category: つれづれ |
# 当日のポスターです!
 こんにちは、美月です。
週末はもうクリスマス、それが終わればコミケ・・・!早い!!!

というわけで、表題にもありますが、当日のポスターが出来上がりました!



りょうちゃんから送られてきた写メです!!!www <またかーーー^^^^^

当日もこの衣装のアスランイザークでお待ちしておりますので、
赤い軍服を目印にして下さいませ〜
お隣一帯がラキド、反対側にうたプリSPが並ぶ中、赤でございます\^0^/
冊子自体も赤ですので、まぁ そういう統一感でいっか★みたいな★ノリ!!!

ポスカも出来上がりまして、続々とコミケの準備が進んでおります・・・ドキドキ・・・

それでは次の更新で!
☆みづき☆


| - | - | 15:08 | category: つれづれ |
# 11月から12月上旬までの記憶があやふやです☆
 お久しぶりです!お久しぶりすぎてスミマセン!
ぐっと冷え込み本格的にこたつが恋しくなりました、りょうです^▽^

更新を美月さんにお任せしっぱなしでもうしわけn…っ;;;;すみませっ…!!!!!!!!!!!!

さてさて先日美月さんも書いて下さいましたが、ようやく!正確にいえば昨日!
写真集・特典・ポスター…全ての入稿が無事終わりました!!!!!

続きを読む >>
| - | - | 22:24 | category: つれづれ |
# 9月が始まりました!わんわん本!
 こんにちは、美月です。
8月ももう終わり、今日から9月になりました!
来月がオンリーだと思うとほんとに時間が経つのが早いですね・・・→歳だよ→うん しってる

現在のリミックスでは、わんわん本の編集作業に追われております!
といっても美月担当のページは既に編集を終え、
燎ちゃんが頑張ってるのかなぁwwという所見です(がんばRE!★)

わんわん本の表紙は途中ですが…

でかすぎたのでブログ内で縮小したら汚ぇぇえ・・・!!!www
ジャンさんの神聖なるお誕生日なので、やっぱりイエローだよNE!って具合で
ものっそYELLOWでぬりぬりしてみました!
これに被写体もペペッと載せます〜 

表紙撮影が…あの…めちゃ台風接近してる土曜日なんですが…^^
楽しい撮影にナリソウダネ!!!!!!!!www


写真集とは別件ですが!
つい先日参加してきましたとなコス1日目の写真をペソリ^∀^つ☆

今回は1日目&2日目ととなにも参加したんですが
両日とも燎ちゃんは女装という偶然(^O^)/↑これはナルシスト狼のツインテ女子
私はクロヒョウです あっ、ツンデレ^^^^^よ^^^^^


話がズレました!!!(●^o^●)パーン

今月は1ヶ月ぶりのリミックス再始動!
わんわん本表紙撮影&薄桜鬼&艶漢です ひゃーーー生きていけるかなーーーー
月末干からびてたらすみませんd=(^∀^)=b なんの予告
艶漢といえばドラマCD化、そしてキャストが(美月的)神ラインナップでハッフハッフしております

ではでは、この辺で・・・^^

台風接近☆たのしいテンションで撮影がんばります!
☆みづき☆

| - | - | 21:19 | category: つれづれ |
# ゾンゼロォォオオオウゥ!!!
 こんにちは、美月です^^
更新する人が私ばかりで申し訳ない^^^^^^

タイトルにもありますが、
ゾンゼロ撮影を無事終えることが出来ました〜〜〜!!!!!
黒薔薇の方はサンプル選別が終わりまして、
あとは吉祥くんのデータ待ちというわけですが



もうすぐ夏コミ!!!

です!!!

りょうみづきの8月の予定が大変なことになっておりまして<睡眠時間削ろうかな 本気でそう思う
ひとまず8/15まで、ブログ更新をお休みさせて頂きます<(_ _)>
申し訳ございません…!

また、8/11〜13朝まではコミケに参加しておりますので
メールチェックとサイト更新が出来ません。
何かございましたら8/10までに、サイトメールフォームよりお願い致します☆


フライヤー配置告知は今週中に再度ご案内させて頂きますね!
先週、りょうちゃんから現物を貰ったんですが
思いのほか紙質が良くてたまげました^0^ ←新聞の中に入ってるチラシを想像していた



と、いうことでこれからの予定覚え書き 又の名を気愛箇条書き

・燎ちゃんでゾンゼロレポ
・サイトリニューアル
・ジュリジャン編集 全力で頑張れ
・ジュリジャン表紙撮影
・ジュリジャン入稿
・オンリー(受かれば)
・薄桜鬼+艶漢撮影
・SEED撮影



わーわーわーわーわー!!!!!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:31 | category: つれづれ |
# 夏だし・・・浴衣っ!コミケフライヤーとかあるよ!
 こんにちは、美月です^^

台風が突撃!と、思いきや、今日はすこぶる晴れています・・・
これから夏コミにかけてますます暑さが激しくなりますが
リミックスもそれに負けないぐらいの気愛でがんばりたいと思います
おれたちは負けない、夏の日差しに・・・!(倒置法)

ではでは、今日は先日ATCに参加してきたよという
ほとんどただのイベントレポをお送りします!

あっ、でも、最後の方に本家Re-Mixの詳細もあるよ\^0^/
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:05 | category: つれづれ |
# 強くなる事に必死な犬と弱くなる事に必死な鴉
こんばんわ!
いまだ自分のパソコンで名前変換が出来ない燎です^∀^
最近の暑さに加え、いよいよ蝉が鳴き始めて…思わず水をぶっかけたくなってしまっt
蝉の鳴き声聞くと…夏を感じるよNE!暑いよNE!(´ε`)フゥ あっつー 

さてさて、先日の日記で美月さんも書いていて下さるように、
ジュリジャンミニ写真集は「わんわんRe-Mix」に決定しました!
いくつか候補があったんですが、これ…そのままでいいんじゃない?的なノリで…
早かったな決まるの…笑

一応既にどの頁をどちらが作るかっていうのは決まっていて、撮影もほぼ終わっているので
あとは制作していく状態なんですが…入稿予定が9月上旬…
そして新衣装での表紙撮影も9月上旬…^∀^ワオワオ
結構いっぱいいっぱいで、ほんと、色んな意味を込めて

夏コミが終わったらRe-Mix共にわんわんの方も爆発本番期間だなぁと…!!!!!!!
いやギリギリ本番期間か\(^0^)/ 笑 え な い ☆
全力で頑張りたいと思います…!!!!

そしてそして今月末にはいよいよZONE-00の撮影で…
これ、本当に2人してドキドキ状態で…!
大体の雰囲気と構図は思い浮かんでいるんですが、後は私達の表現力の問題というね!
衣装も制作中なんですが、本当に小鹿。とても小鹿。何って立てない問題\(^0^)/ワー
普段から高ヒールなんて履かないので、今から撮影中はたして何分立ってられるかが心配で、す!
いろいろ考えながら撮影に臨もうと…気合いは十分です!

後はまあ、最大の問題は2人の顔面☆
美月さんが
「本当に負ける…やばい負ける…勝て、ん!」って呟いてしまった程強い私の顔面の問題←最大
うん、わかってる^∪^



ズギャーン・ギラーン ではなく ギャーン・ギラッ くらいに抑えられる様に頑張ります、ね!
でもこれ…あのデカダン衣装だったらそれだけでも強さ倍増すると思うんd…あ、なんでもない^▽^

★燎★
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:53 | category: つれづれ |
# 告知しまくっておりますが

今週いっぱいは雨ですね!湿気/^^\パリーン!

サイトTOPにて、ジュリジャン写真集の告知をさせて頂きました!
10/10 LUCKY SHOT 2nd DAYにサークル直参予定です。

内容は、前回の冬コミにて発行しました、りょう&みづきが携わった作品
Five in Colors未収録のジュリオとジャンや
冬発行のRe-Mixには収録しないであろうものをどんどこ入れていこう!というものです。
(サークル参加がかなわなかったとしても発行しまっす)

テーマは、

「幸せわんわんPOP&HAPPY!」 (今決めた←!!)

恥ずかしさ満点な感じですが、がんばります
それが俺達の正義^^^^^

そして、無駄にキラめいているバナーですが、
サイトの隅っこにペッと張って頂けるととっても嬉しいです^^キッラキラやぞ
こちらへのリンクにつきましても、解析でコッソリ拝見しておりまして
本当に本当にありがとうございます^人^
後日こちらからもリンクさせて頂きます喜んでーー!!

BLが大好きで(もちろんそれ以外も萌えポイントはありますが)、
男装ィヤッホウ!な二人組をどうぞ宜しくお願い致します。

女装はソワソワします・・・が、リミックスのおまけでなんかやるかもやらないかも!

では、次の更新でー!

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:03 | category: つれづれ |
# 梅雨に入りまして夏ですもうすぐ!
 こんにちは、美月です!

前回のボカロレポ、あまりの凶悪ロイドにどうしようと、改めて再確認しました・・・
読めば読むほど\^^/やべっ て^^^^^アァア

そしてそして、夏コミに参加なさるサークル様、おめでとうございます&がんばってください〜!
影ながら当サークルも応援致しております
ROMは2日目ということで、おそらく燎ちゃんが狩りに奔走していると思われますので
汗まみれの彼女がいたら石を投げないでやって下さいね★キラッ
私は2日目は別棟でコスプレしておりますー



リミックスは冬を目標に(これでも←!!)頑張ってますので
どうか夏以降もお付き合い頂ければ幸いです!
次回がゾンゼロ撮影なので、リミックス的推進CPを載せてみました〜
黒紅コンビ大好きだーー!!!!(シャウト

まぁーーーー
燎ちゃんかわゆいですね、見た目はほんとに可愛いのにな・・WHY・・・
頭の中はMAXで残念、MAXで常に掛け算フェスティバルなので、前回一緒に写真集を作ったアユム氏とさつき氏と一緒に、「師匠」とお呼びいたしております^^ドン引きポイントキター


気の早い話で、サークルカットも黒薔薇と紅緒で作成しようと思ってます
小さいものですが、こんな感じにしよーかなーなんぞ、だいたいのイメージを作りつつ
7月の撮影でついでにバババッと撮影します(そーいえば さっちゃんに報告してないなw)

ゾンゼロの練習だった↑↑上の写真、
レポであまりにも私がおもろい感じだったので(仕様です)
名誉挽回とばかりにキメ顔探してたのにやっぱ無い\(~o~)/


1人ギャルソンはそれはそれは辛いものでした パニック
隣に千両くんか風・弟か弁天先輩か・・・欲しい・・・よ、ね・・・
せっかくmossiさんに遭遇したのにこのザマです^^^^^^しゃーないしゃーない
がんばったドヤ顔はキュアとかその辺にぶちこんであるので
見つけてしまった場合は「ヘッ」って具合に流して上げて下さい


撮影までの間は、オフ写真やサンプルをちょこちょこUP出来たらなと思ってます!
サンプル・・・どうしよう^0^www

ではまた次の日記で!
★美月★


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:57 | category: つれづれ |
# りょうみづき、2人あわせてリミックスです

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Re-Mixの片割れの美月と申します!

2011年1月より、燎ちゃんと私の2人で「カップリング」だけを取り扱った写真集の製作を開始する運びとなりました。発売予定は今年の冬という、まぁーこれ、ロングスパンなんですけども、のんびりまったりな具合で楽しみながら出来たらなと思っております。

こちらのブログでは、交換日記と称して撮影レポやそれまでのプロセスなんぞを
あーだこーだ書き綴って参ります*^U^*

まだ計画がまとまっていない状態ですが、2月下旬には本決定しそうなYOKAN・・・笑(^O^)/わぁ
発売までどうぞ末永く、宜しくお願い致します!


続きを読む >>
| - | - | 17:36 | category: つれづれ |